中3生が受験日に在校生は期末テストでした。

3学期は5教科のみの試験、副教科はありません。

それって、挽回チャンスはあるのでしょうかー?


うちの息子は数学が得意科目です。

今回は先生が提示した解答の間違いを指摘していました。わざわざ解き方を父親に確認して、自分の答えが間違っていないことの裏付けを取っていました。

そういうところ、本当に凄いなぁと思っています。

ケアレスミスさえなければ満点だったと自慢げに話していましたが、、単位を書き忘れとか、もったいないよーーーーー。そして、全く懲りていない😮‍💨😮‍💨


しかし、私もうっかりとか、ケアレスミスが多いからなぁー

やっぱり親子なんだなぁーと思っています。