健康がいちばんだなぁ🐽

ここ数日


連休途中ぐらいから


酷い腹痛と喘息が重なって

薬も効かなくて🚑呼ぼうかと思ったけど  

携帯見る余裕もなく知らぬまま気絶して
た...

まぁ

どうにか峠は超えて今はだいぶ良くなりました🌱

そんなこんなでちょっとお家で
1人ドタバタしてたんだけど

そんなとき、東京のお姉ちゃん的存在の


DaBの大槻さん夫婦🍄

 
あたしのお姉ちゃんのようなお兄さんのようなそんな2人が
{4CC8AC5C-C781-42B4-B9AA-48B18FAAC847}
なんばんは何も食べれてないんじゃないって?


(大槻さんにはなんばんと言われてます)


今から行くからと

お見舞いに来てくれました🐸


ありがとう🐛

なんと言うか痛くて呼吸も苦しくて
それどこじゃなかったけど、峠を超えて

あーあったかいなと

その優しが


何だかとても嬉しかった🐼


ちょっとこのアンパンのパンは気になったが笑

姪っ子が小さい頃


好きで良く食べていただけにねっ🐽笑

ありがとうね。

それから今日はお母さんが
{B6F0564C-AE1B-46CC-B5F2-D712AF926DE7}

道の駅の実家のお野菜(実家の農家の人が作った生産者の名前が書いてある)

や果物、宮崎牛のカレーなどたくさん送ってくれました🍀

中にはひょっとこのお菓子🐼笑


うちの実家はひょっとこの発祥地で

ほんとはお面も送ろうと思ったみたいだけど笑

ひょっとこのストラップが入ってた
母ちゃんいつもありがとう。


最近は黒にんにく作りにはまってるみたいで

ずっと送る送ると言っていて


大事な黒にんにくを入れ忘れたみたい🐽笑


そんな母ちゃんだけど
母ちゃんにも元気でいてもらいたいなぁ

東京に出てくるまでのあたしは

母の有り難みや優しさに気づけずにいました。

初めて一人暮らしをしたとき段ボールをあけるとお野菜や食べ物と一緒に母から手紙とお金が入っていて

母の優しさが伝わってきて


そのときの事を思いだしました。


だから、段ボールの中身をあけると🌱


母の優しさや温もりが伝わってきて


涙が自然とでてきて💧💧

近くにいなくてもどこにいても

いつも見守ってくれる母ちゃんに感謝です。

最近、涙もろいなぁ〜💦

そして尊敬する人は母ちゃんです。


一言では言えないけどとにかくこんな女性でありたいと思う🐛🌱

母ちゃんの事は一時期、きらいな時期もありました。

でもそんな時があったからこそ

大好きな母ちゃんです🍀


今まで以上に色んな話をするようになりました。

いつも暖かく私を見守ってくれる母ちゃんや父ちゃん家族に感謝です。


そして健康で元気でいてもらいたいなぁとあたしもね。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だけど

みなさんも健康でありますように🌱