はじめましての方もずーっと前から応援して知っていてくれた方も、はじめまして🙃

こだまますみです。あたしの日常のことだったり、料理だったり、旅だったり、絵だったり色々楽しく書いていこうと思います🐸

って事でみなさんよろしくお願いします。

今日は自分にとって色々すたーとと決めた日で一日御茶ノ水を歩き回って、とても素敵なものに出会えた日でした。そしてちょと疲れたので、休憩。



あたしは喫茶店がだいすきなんだけど、ふと入ったとこがさぼーる^ ^ネーミングが面白くてちょと笑っちゃいました。またお店の雰囲気も最高^ ^

よし、今日はこれからまた制作したり頑張ります🐢すまいるすまいる。今までずーっと待ってくれていたファンのみなさんあたしを信じてくれてありがとう。だから、幸せを届けたいし笑顔をたくさんの人に伝染できたらいいなぁー。