#秋の味覚といえば | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。

なんとなーく、栗、イモ、カボチャのドリンク飲んじゃいます。



これはゴンチャの、

焼き芋ごくりフローズンティー。

ポクポク感が半端なかったです。

美味しい、でも甘い。

こういうの試してみちゃう。

秋の味覚といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



あとは秋は蕎麦ですなー。



相変わらず、しぶそばヘビロテ。

新そば祭りが終わったと思ったら、キノコのかき揚げが!



お弁当系も、秋っぽい。



写真が残念でスミマセン。




米ナスのそぼろ味噌。

これだけで、お腹いっぱいになる大きさ。






 といいつつ、飲み物はまだ水出しです。

伊藤園のふるふるボトルを見つけて入手。

これ、蓋に茶こしが付いてて良さそうなんだよね。

持ち歩きは難しそうな大きさなんだけど、家のマイボトルに。


現場からは以上です!