天使の日【過去日記】と徒然 | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。

気になっていたコレ。



インドカレー屋さんの謎ドレッシング。


確かに!あの味!

再現が高い。


駄菓子菓子、もやしサラダにかけたので、雰囲気は謎のフュージョンサラダみたいになってしまった。


カレー屋さんに出る千切りサラダを作らなくては。


でもわりとどんな野菜にも合いそうですな。


あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


天使すぎる友人が二人います。
なんだろうね、徳が高いというか、人生何回めなの?みたいな、なんなら今生で輪廻転生は終わり?みたいな。
でも街角に、ふと存在していてビックリしますよ。
【ここまで書いて寝落ち←過去日記】


叔母のベッドサイドにホワイトボード導入しました。



逆向きの壁にはカレンダー掛けて予定がわかるようにしてたんだけど、記入欄が小さいので見にくいだろうな、と。


予定が未定なら何か書くかなー。

季節の俳句とか?

川柳とか?


叔母は短歌と俳句の先生だったので、下手な歌を書いたら怒りそう。

AIに作ってもらうとかかな。






久しぶりにエクセルシオールカフェ。

ドトール系列なのでメニューにミルクレープがあって佳き。


カフェローテーに入れようかなー。