絵カードと残念なお知らせ | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。

笑いが止まらない事が起きる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


なんだろ、笑いが止まらない出来事?

最近は日々淡々と過ごしてますなー。






叔母ように絵カードをアプリで作ってるんだが、画像が回転しちゃうんだが。

アプリじゃなくて、物理的に絵カードを作った方がいいのかな。

アプリだと音声もでるんだけどね←自分で録音だけどね


それはそうと、奥さま!


クックパッドマートが改悪になってしまって悲しいです。


生産者から近場のクックパッドマートの冷蔵庫に配送だったのに、市場からの配送になって、しかも週一配送。

定期便もなくなったー。


出来立てナチュラルチーズと、手作り焼き菓子と、ベビーリーフとマッシュルームペーストをヘビロテしてたのに。

市場だと、まあ売ってないよね。


出来立てチーズは、チーズスタンドってお店なので、渋谷に行けば買えるんだけど、チーズ求めて渋谷に行くかといえば、行かないよね。


手作り焼き菓子も、吉祥寺のお店なので行こうと思えば行けるけど、他の用事がないと行かないし。


こうなるとネットスーパーに配送してもらう方がいいかも。


ちょっと残念すぎて、脱力してます。