今日は“くつろぎ”の日と情熱価格のオートミール | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。



じわじわと秋っぽくなってきたので、朝散歩始めました。

週末だけじゃなくて、週3くらい散歩できたらなー。


6時台からゆっくり散歩して、ビバークポイントはマックくらいしかないんだけど、まあ朝マック食べてもいいし。


1時間くらいゆっくり散歩したいですね。


11月過ぎると寒くなってくるので、遅起きしちゃうから、今からからしばらく続けたいです。



連休の日は何でリフレッシュしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




と言いつつ、今日は朝は起きられなくて、夜マック。

いや、マックに行かなくてもいいんだけど。


ちょっと仕事の変え方を模索してまして。




なんというか、初めての仕事先の仕事も受けていこうかなー、と。


いつもだったらコワークかファミレスで集中して資料を作ったりするんだけど。


なんか一気集中がツラくて。

加齢のせいかな?←

なので1日1〜2時間で、まったり仕事して過集中をさけるのはどうかなーと。











散歩前後で朝活?してみようかなー、と。

できるのだろうか。

そして空いてるお店がマックしかないのです、近所だと。




資料も読まなくてはならないし。

そもそも朝活が得意じゃないのでどうなるかなー。


挫折して夜起きで仕事するかもなんだけどね。


大体仕事増やすことについては不安もあるしなー。

体調の問題もあるし、思ってたのとチガウもしれないしね。


まあなるようになるんじゃないかなー。

無理しないで生きていきたいね。

くつろぎの日なのに、お仕事のことを書くのもどうなのか。

マッタリいきたいですなー。




そういえば散歩の帰りにドンキの情熱価格のオートミール入手。


1キロで500円台。



比較でボールペンと写してみました。


味はクセもなくて、まだ豆乳やヨーグルトをかけて食べてるだけど、リピできる味。


いつも売り切れてたので、朝なら入手できるのね、近所のドンキ。


あとはオートミールクッキングに合うかどうかなんだけど、クイックオーツなので作りやすいかも。


圧倒的なコスパは業スーだけどね。


あ、







スワローズ、リーグ優勝おめでとう〜〜〜!!!!!!!!


嬉しい嬉しい〜。


画像はお借りしました。



クライマックスシリーズも楽しみ。