イースターでピンクムーン | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。

イースターですね。


健康を意味するスカイブルー無理だと感じた健康法ぶっちゃけ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

といっても特に何をするわけではないんだが。





チョコエッグでも買おうかな、と近所のお店を見ても、ほぼ売ってないや。


ハロウィンの時より、盛り上がってないのね。

(まー、そうか)



とりあえず、面白チョコでも。




アイスもね。




さっぱりしてるー。


あとは、螺旋酥が残ってたら、買いにいこうかな。




画像はお借りしました。


なかったら、お茶でも飲んで帰ろうかな。



昨日はピンクムーンでしたね。


なんか良い写真が撮れなくて、




デジ絵で。



元気はあるような無いような日曜日です。


半夏瀉心湯は引き続き飲んでます。


散歩しないと、運動不足すぎるんだよね。



半夏瀉心湯、ってことなので、

ぬるま湯に溶かして飲んで増す.





葛根湯もなので、ぬるま湯にショウガを入れて飲んでますね。


なんとか湯は、お湯溶かして飲むと、香りもたって、鼻や呼吸器にもいいらしいみたい。


もともと煎じ薬だもんね。


駄菓子菓子、


ゴシュユトウだけは、

溶かして飲みたくないです。 


ニガイんだもん。。。