もし学生に戻れるなら【ほぼ絵 28】 | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。



縁日的な、②




先日のブログ、


前のブログに、

不思議な絵が浮かび上がってきた

って書いたんだけど。


こんな感じ。



龍の通り道ができてたーーー。
(分かりくくて、スミマセン)






こんな感じで。

まあ、レイヤーの重ねかたで浮かび上がったんだろうけど。
不思議感があるので、そのまま貼ってみたのでした。


これくらい、ぐねぐねしてる雰囲気もあるしね。








みんなの回答を見る



長期旅行をしたかったなー。


夏休みか春休み、目一杯使って。


一番長い旅行、というか長期滞在してたのは、京都でお友達にアパートを貸してもらって、だらだら三週間いた時。


お友達は私の東京のアパートを使ってもらって、実習に行ってたので、WIN-WINです。


自転車も借りて、あちこち回って、

夜は地元の居酒屋に行ったり、

楽しかった。


次の年の夏に、

ユーレルグローバルパスであちこち回らないか、という友達の誘いがあって。

ユースのチケットで、

連続1ヶ月で6万円くらいだったかな。

しかも、ロンドンのお友達のアパートも格安で貸してくれる!


が!

すごく報酬が高いバイトを決めた直後だったので、諦めてしまったー。


そのバイト、

写真レタッチ的なものだったんだけど、

なにこれ偽造写真?までもっていく、

楽しいものだったけど(私は)、

24時間不夜城で、体力的には臨死だったなー。

今ならフォトショですぐできることだけどね。



で、その後格安のシェアの話も少なくなって、ホテルに長期滞在は学生にしてはお金の問題があるので、

ちょこっと旅行ばっかりになってしまった。



しかし学生の私に言いたいのは、

時間がある時には、

長期旅行だよ!!!


スイカ



今日の1日1アイス。

 ジェラート、旨し!