今日はパンダ発見の日 | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。


遊園地で遊具があるならパンダに乗りますね。

これは、としまえん 。


生パンダは上野動物園と、台北動物園で会いました。

台北の子は、フリーダムで好きにしてて、ゴロゴロもしたり、楽しそうだったなー。





パンダ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




縫わないマスク、周囲では好評で。
気を良くして、ススメ隊長のマスクも作っちゃおーと、といってたら。


入院の日取りが確定しましたよ(昨日)。


なんと、今日ですよ。
手続きはおわってるので、荷物を持って来てくださいね。

って、あんた、そんな。

トランクださなきゃ←そこから?

まー、必要ない物は揃ってるハズ。



すでに明日でいいですか?と、弱音を吐く大人。


が、がんばる、、、、。




しばらくアメブロに入れないかもなんどけど、ご容赦くだされー。


パンダ