今日はミニチュアの日 | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。




ミニチュア、、、。
和菓子のミニチュアをアクセサリーにしようと画策して、パーツだけ作って放置してますねー。

バリとったり、ヤスリかけたり、ニス塗ったり、、、マメじゃないと難しい。
ネックレスパーツや、バックチャーム用の金具(でいいの?)は用意してるんだけど。
やはりマメさが、、、。

ミニチュアといえば、リーメントの食玩は好きで、時々集めてます。





大人買いするので、一気に集めてしまって、秘密のスペースに置く、という。
あとは海洋堂のガチャ、も大人買い。
ミニチュアというより、オモチャのブログっぽいね。

子供力発揮!










ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日はまたまた、カフェミヤマに行ってきましたよ。

やはりパスタグラン!


相変わらず、1.5倍のドリンクを頼む私。


そしてオフィスは、ほぼほぼリモートワークになってきたよ?

微妙なタイミングだなー。


パンダ