今日はニットの日 | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。


今さらですが、フレッシュバーガーのガーリックシュリンプバーガーが美味しすぎでヤバイ。


バンズなくていいから、ガーリックシュリンプだけ売ってくれないかなー。

(あ、バンズも美味しいんですけどね)


これにケイジャンソースがかかってる、ガーリックシュリンプバーガーケイジャンソースがあるんですけど。

まだ未体験、でも絶対美味しいよね。

テックスメックス好きだし。


食べればいいじゃん、と思うでしょうけど。

カロリーがなー。

ケイジャンソースぶん、爆上げなんだよね。

でも検査が終わったら食べちゃうかも。←


本日またまた検査なんですよ。


ものすごく盛り盛りにスケジュール入ってるー。


お財布大出血だよ。

血のバレンタインだー。





今年ニット買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニット、、、セーターはもういっぱいあるので、実家に送ってます(本レベルに送ってる)。
おばあちゃんになったら着る予定。

でも寒くてかなわん!
と衝動買いしたのは。

スヌード。



。。。。。。。

スヌードの撮り方がわかんないです。


でも、あったかいですよー。
プチプラだけど、かなり役だってます。


スヌード、毎年のじゃなじゃないけど、ほぼ一年おきくらいに衝動買いしますね。

気温考えなくてお出かけして、寒い寒いと衝動買い。
後先考えないなー。

公園散策したりする時に、買っちゃうなー。
これは石神井公園の近くで。

前は井の頭公園の近くで、芥子色のヤツを買いました。

としまえん スヌードもあるよー。


タコ


それはそうと。






またまたブレスレット組み替え中。
謎のパーツも入れてるよ。


カエルがあったり。




相変わらずの鎖帷子も健在。
攻撃力高そう。


バレンタイン用に、缶に入れておともだあに贈っちゃうよ。
(缶の中身は食べました)
お友達に鎖帷子の感想を聞かせてもらって、フィードバックするんだー。



春すぎて、ブレスの数が増えたら何かやるかもしれないかも。
その時はオリジナルパーツも入れてね。

ただ、入院→退院のあと、それができない体調だったら、地道にだらだら1人クラフターになってるかなー。

そんな感じです。


タコ