クリスマスケーキは買う派?作る派? | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。


ずいぶん前は、近所のケーキ屋さんでスポンジだけ分けてもらってデコレートしてたなー。


そのためだけに電動泡立て器を買ってた。


ネタケーキが作れて楽しかった←腐女子的な



でも最近は元気がないので、もっぱらホテルのカフェかレストランとかでクリスマスですね。

ブッフェも楽しいし。



これはホテルのカフェじゃなくて、スパのカフェのプリンパフェ。


ベローチェでもプリン推しが凄くて楽しいです。


クリスマスケーキは買う派?作る派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



余ったカラーレジン をドロップのモールドに入れてみました。


純露なのか、これ。
またはハチミツのタプレット ?

誤飲ヤバイ←なわけはない


これも何かのパーツに付けるかも。