最終兵器発動 | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。


淡々とレジンクラフトをやってます。
やっぱり、最終形態が見えるブレスレットがいいね、イメージできるから。

そして、気の短い私、最終兵器を発動しました。

これ。



UVライトさん。
ガタイはなかなか大きいですよ。

ずっと懐中電灯的なUVライトを使ってたんだけど、もともとレジンクラフトのスターターキットに入ってたんだよね。

でも、置く場所もないし、そこまで使うかなー、と死蔵してた。

んだけど、硬化待ちにイラッとしてきたので、導入。


結果、、、、、。

かなり良かったです。



今回はキャンドゥのカラーレジン液、メイプルを使ってみたけど、なんかいいね。

クリオネたん。


今回はコーティング液も使ったけど、無くてもいいかもー。

そしてクリスマスバージョンを今から作りたいんだけど、体力があるかどうか。

今日も午後から病院だしねー。


そして、木工用ボンドの実験は、というと。


うっすら下の図柄は出てきたけど。←椿の上生

よれよれだーーー。



そして右の鬼栗饅頭みたいのは、シャンペンカラーにしたくて、ビーズ 封入したんだけど、ただのうどん粉の塊りになっちゃった。

もっと透け感が出るかと思ってたけどねー。


とりあえずまだまだ乾燥させる予定だけどどうなるのかな。


コアラ







クルージング旅行したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


フェリーで京都に行ったのは、クルージングなのか、、、、。
一応ビュッフェはあった。
あとは遊覧船的な横浜ディナークルーズとか、フレンチ付きの博多湾クルーズとか。←でも遊覧船だよね

意外と船旅したことないのねー。