今日はバレンタインデー | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。

マイ・チョコはちゃんとショコラティエの素敵チョコを入手予定でした。


の、前にタリーズで限定ベアフル入手。

ええね。




しかし予定というのは覆されるもので。


定期受診と検査結果を聞いてサクッと帰る予定が。


再検査になってしまったーーー。


その後再度受診して。

また改めてMRI検査だって。



日もたっぷり暮れて帰ることに。

もちろんデパートに寄る体力もなく。



夕ご飯食べて帰りましたー。


あ、でもね、お土産もらいました。



チョコといえば、チョコ。


あと、これ。



割れチョコ ブラウニー。

でも、割れてないのよ。

どうやって食べるのよ。



これ、結構かわいいね。



味はまあ、シンプルでした。←これだけ食べた!




手作り派?購入派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


というわけで購入&いただき派です。



雰囲気だけでも、バレンタイン的な飲み物を!