またまた秋葉原 | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。


またまた片道1時間半かけて、秋葉原に。
ちょいと、やり残した仕事があってさ。

でも乗り換え複数で、乗り換えるたびに休憩を入れるのは、効率が悪いなー。
まあ倒れるよりは効率いいんですけどね。

体調が微妙だとタクシーも酔うからメトロがいいんだけど、乗り換えが、、、。

上の画像はビバークのカフェのクレープ。
遅い昼食です。


で、作業が終わって秋葉原でもお茶休憩〜、と思ったら、中央通りのカフェ、席が取れない。
観光地の土曜日だから?

仕方がなく、UDXビルのオフィス階のカフェに。


いい感じに暮れてきてますね。
色々懐かしいな。



が、腰を下ろしたら、かなりグロッキーなのがわかった。
ちょっと立ち上がれない。
というか、電池切れ?
なのかな?


でも、このままずっと座っててもなー、と。
ご飯食べたら元気になるかも、と、UDXのレストラン街に移動。



お蕎麦とおでんを食べてみたら、体温上昇〜。
あ、低体温状態だったのかも。

少し元気になって、同じ経路を辿って戻りました。



やっぱり1時間半かけて。



全豪テニスの女子決勝戦を楽しみにしてたんだけど、予期せぬ休憩とご飯で、最初からは観られなかった。

ラストのゲームには間に合ったから、良しとする。


突然の電池切れ、対策を立てなくては。