ジャックオーランタンのクッキー | ヨモギ六花のブログ

ヨモギ六花のブログ

ブログの説明を入力します。

{5A845500-9C74-455B-8C0D-01C1E2FA0F22}

友達のコンサートは、クラッシックギターのプレコンサートだけ聴いて、さっくり帰ってきました。

だって予感してたとおり、家に帰る否やダウン。
もう、無理せず流れに任せて寝倒しました。

{71C95395-017A-4FA9-AFCF-1A9B57B9C886}

今回の花束はキャンドルが入っているハロウィンブーケにしたんだけど、ヨロヨロしてたので、写真には残せず。

あと大きいジャックオーランタンのクッキーとコウモリとお化けのクッキーも、Inしました。

そして私、思ってたよりボタニカルキャンドルが好きみたい。

自宅分のキャンドルも増やそうと思ったよ。

夕方ダウンして、起きたのがさっき。

不思議な夢を見てました。

以前入院してた時、見た夢と登場人物は同じだった。

書き記した方が、あとあと記録になるかもしれないから、別なブログで書くかもしれない。

不思議な夢なんだけど、嫌いな向きもあるから、全体公開のここでは書かないね。

だんだんハロウィンが近づくので、カボチャなお菓子が食べたい気運だな〜。