今日はセカイイチの毎年恒例ライブ『真昼の月』に行ってきました🎶


ライブ前に南青山のサニーヒルズでお茶してきました。

お土産にも買ったけど、このお茶とケーキなんと無料でいただけるんです。



お手洗いを借りたらびっくりびっくり
手洗いのボウルがない!!
傾斜がついてるカウンターに水が流れて行きました。
手洗うの、ドキドキした〜





今回は初めて2階で座ってお酒飲みながらまったり楽しみました。
まるで目の前におっきなスクリーンがあって、ライブ映像観てるみたいな感覚。



真昼の月では隠れた名曲を毎年カバーするんだけど、今年はSMAPの『どんないいこと』
アレンジが素敵だし、慧くんが歌うとおしゃれなSMAPになってました。




ライブ後、
暑かったので辛〜いものが食べたくなってタイ料理屋さん、ティーヌン青山店へ。
いくつかあるメインの中からカオマンガイをチョイスして、他はプチブッフェになってたのでレッドカレーとか美味しくてお代わりして食べすぎました。





実は行きは新幹線の安いチケットが取れなくて夜行バスで行ったんだけど、少しくらい寝不足でも息子と過ごすよりも全然体がしんどくないです。

というか自分が好きで無茶するのは全然ヘーキだけど、夜中起きられたり振り回されたりするのは精神的にツライ。
自閉っ子ママさんはみんなそうだよね。


だから毎度毎度思うけど、こうやって遊びに行かせてくれる主人には感謝✨✨
今日はたまたま土曜開所日だったので、そんなに罪悪感なく遊んで来ましたニヒヒ






ちなみにセカイイチの岩崎慧くんはCMの楽曲制作をしています。

最近よく目に(耳に)するジャワカレーの南国ムードな音楽も慧くんが作ったものです。

もっと有名になってほしいなぁ。