昨日、毎年恒例のセカイイチライブ『暮れの元気なご挨拶』行ってきましたニコニコ

今回もフロアライブでした。
整理番号が良かったので、ボーカル慧くん真横のバー最前ゲットウインク
生声が聴こえてきそうな距離でした。



お客さんが入るとこんな感じ。(Twitterより拝借)




デビュー曲のカップリング、『ゆびきり』が聴けて感激キラキラキラキラキラキラ
最近のファンクな曲はもちろん好みなんだけど、こういう歌い上げる系の曲は慧くんの声量だったり伸びやかな声の良さが感じられてやっぱり好きだなぁ。
もっと昔の曲、歌ってほしい。

あと、セットリストには載っていないけど、ダブルアンコールの『カプセル』で最後盛り上がりが頂点に。
『カプセル』大好きだぁ‼爆笑

来年は新しいアルバムが聴けそう。
それまで、頑張って生きます笑



夜行バスに乗る前に食べた、池袋の開楽本店ジャンボ餃子。
美味しかったです照れ









6年前のライブ映像。
まだベースが健ちゃんだし。
この頃の慧くん、がなるように歌っているけど、今は声に深みが出て本当に上手くなったよね。