土曜は寝て過ごし終わり。
日曜はサンプルを作成し終わり。
今日は流石にマズイと思いゴルフの練習してきた
なんせ今週土曜日にはコースに出るのである。。

200個玉を打ってきた。

150玉までは良い音出てまっすぐ飛んでったこともあったが
それ以降は疲れて変な方向にしか飛んでいかなかった。

移動も電車なので気分が盛り上がらないし
練習は一人だし(レッスンプロは20分だけつけたが)
なんだか久しぶりにボケーっと自分自身について思いふける時間を作ってしまったせいで
泣きたくなったのだった。

胃がキリキリする。

ゴルフが定番の世の中って嫌すぎる。

ナァナァなの仲。。


でも、明日も仕事終わったら練習しにいこう。


なんと言われようと強行的に練習じゃ。

ヒマジャナインダヨ。