(☝◔ ౪◔)☝超楽しいぞ(☝◔ ౪◔)☝ | ╰(✿´⌣`✿)╯♡

╰(✿´⌣`✿)╯♡

(⁰︻⁰) ☝この顔文字は可愛いので本人が可愛いと錯覚しないよう注意しましょう

スパマリwii!!!!!!!!!!

wataのところで5人→4人→3人でやってきたよ(#^.^#)

ていうかみんなゲームのノリで「こだま殺せ」「みんなで強力プレイしてこだましね」で、

お前ら口悪いな!!!私も「あぁ゛?みんなまとめて殺すわ」

↑人のこと言えなかった

でもマリオ初心者な私がそんなことできるはずもなく尻でアタックして飛ばしてた。

その後

八つ当たりされて持ち上げられて投げ飛ばされた(´◉౪◉`)<エンドレッス

慣れないなー( ´・_・`)操作・・・

ヨッシータノシー(*´∀`*)何が楽しいかっていうと舌出して人でもキノコでもアイテムでも飲み込んで吐き捨てできるところだよね。投げ飛ばすの楽しすぎ


あとお祭りいってきた 地域のショボイやつ^^カキ氷・・・食べたけどシロップかけすぎと氷の食い過ぎはよくないね、みんな腹壊したらだめだよー( ・∀・)っ