よろづ高ばやし。 | ザ・コダマカズト

ザ・コダマカズト

ギター弾きの、音と、酒と、猫と、旅、の、日々。

先日ランチで伺ったのだけれど久方ぶりに高ばやしへ。

 

枝豆さんしょう、山椒が新鮮で酒が進みます。

 

鶏レバー煮、いつもながらとても丁寧で汁まで飲み干したくなるのでした。

 

そしてお任せのお造り相変わらず素敵で、マグロマートとまた別の美味しさのマグロが安定、マツカワガレイまで入れていただき感謝。

 

そして安定のとうもろこしのかき揚げ、甘い、酒が進みます。

 

海老しんじょう、海老全開です、衣美味い。

 

日本酒を飲んだ後で最後は自家製梅酒を。

 

そうしたら「梅酒飲むんですね」といつもいらっしゃるお店の方が声をかけて来て、その方も梅酒を作っているそう。

作り方だったりオススメを教えてもらったので、我が家でも梅酒、作りますよ!

 

本日もごちそうさまでした!