こんにちは、こだま保育園です。

 

今週は、新しいお友達の入園式を催しました。

ぞうさんの歌で始まり、入園記念メダルをお渡ししました拍手拍手

 

 

入園式の後は、お母さんも交えて、スキンシップあそびをしました音符

「バスに乗って〜♪」と歌いながら、みんなで体を動かして楽しみました。

 

新入園のお友達は、笑顔がいっぱいですニコニコ

こだまっ子として、保育園でも楽しい生活を送って欲しいと思います。

 

今週は気温が高く、よく晴れた日に、千歳水族館にもお出かけして来ましたうお座うお座

 

子供たちは、大きな水槽に真剣に見入って、楽しんでいました。

その後、館内に沢山の観覧者が来ると、人見知りする子どもも居たので、早めに帰ってきました。

 

さらに、交通公園までお散歩に行きました。

 

公園内の一角で遊んで、

抱っこされたり、、、

ベンチに掴まり立ちしたりして楽しみました立ち上がる

子供たちは、暑い中でも風が吹くと気持ち良さそうでした。

 

 

===令和6年度の入園受付については、下記の記事をご参照ください===

>>>『令和6年度の入園受付について』

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

〒066-0028

千歳市花園5丁目7-13

 

こだま保育園(小規模保育事業A型)

 

電話・FAX:0123-26-3455

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□