俺が戦国時代に生きていたら確実に天下を取ったと思うがおまいらどう思うよ? | 旋風のスロリーマン

俺が戦国時代に生きていたら確実に天下を取ったと思うがおまいらどう思うよ?

後輩とののり打ちで、赤ドンでなかなかのヒキを見せたものの出だまに直結するほどでもなく-20k。


期待値稼動をして稼いで、のり打ちで減らすという。


だったらのり打ちをするなということだが、それをいっちゃあおしまいさ。


が、のり打ちする金がなくなっちゃ意味がないんで、またまた取り戻すべく、次の日から期待値台を探す。


そして探していると・・・


・・・・


ちょww


天井まで残り40Gくらいという夢のような天下布武を見つける。


リセットは・・・されていないはず・・・・。


まさに奇跡の台。


それを開店時に店に到着してとりに行く(爆


もちょっと早くならべよという感じだが、それでも取れてしまう、サイコーだ。


問題はボーナスを引けなければいいが・・・さすがにだいじょうぶっしょ・・・。


1回転目・・・・・・チャンス目降臨(超爆


どんだけ空気よんでんだよこの台はあぁぁぁぁ;・・・・





スルー



あっぶねえ・・・・・。せめて天井あるかないかくらい見たいぜまったく・・・。


そして天井予定G数に来て合戦に行き、天井を確信。そのまま覚醒に到達。


今までで最高の期待値台じゃねーか・・・?


と、思いながらルンルン気分で(死語)でまわし始める。


そして天下に行き、すぐに真天下へ突入。


イイ感じじゃねーか?


そしてその真天下中、桃忍が怪ボタンをもってぐるぐる回ってて、レア役くせーな!って思ってると、



旋風のスロリーマン

・・・・・・ん・・・・・・・??


ちょwwwおまwww中段チェリーww


なんちゅータイミングで引いてるんだよ!!


そして・・・



旋風のスロリーマン



白忍 「今、席を離れると後悔するでござるよ」



旋風のスロリーマン



いくぞーーーーー




天下


50G



旋風のスロリーマン



旋風のスロリーマン

ダァァーーーー!!



旋風のスロリーマン

ダァァーーーー!!



旋風のスロリーマン

ダァァ、え?感激?


ヒデキさんも乱入するくらい取り乱してしまいました。


ちょっとおめぇら引いちゃったよ白忍フリーズ・・・


都市伝説だと思ってたのによ(爆


もう、ホクホクだぜーって思いながら普通に消化して、


あるとき、ただのリプレイと思って第三停止させたら、



旋風のスロリーマン

白忍 「今、席を離れたら後悔するでござるよ」


・・・・・・・・・


旋風のスロリーマン

いくぞ-----





天下


50G



旋風のスロリーマン


決して画像の使い回しではないことを示す絶妙な上乗せ(爆


つか、まじありえんすよ・・・。


いままでそこそこまわして引かなかったフリーズをここで2回引いちゃうとか。



旋風のスロリーマン

残りゲーム数も大変なことになってますよ。


まったくボクまいっちゃうなあ・・・・











旋風のスロリーマン

白忍 「今、席をはなr」


ジョージ 「ウン、シッテル」



旋風のスロリーマン


いくぞ-----






天下


50G



旋風のスロリーマン


・・・・・・・



旋風のスロリーマン


フリーズの冬のバーゲンセールのおかげであきらかに価値が落ちてる(爆


フリーズ画像も絶妙に使い回しではないことはリールの出目で確認できる。


フリーズの条件って中段チェリーBIG、単独BIG、リプレイ重複BIGだったかな。

確率はよくわからんが、とりあえずありえんヒキだったってことはわかった・・・。


そして、ロングARTも終わり、1回のARTで、



旋風のスロリーマン


ART1600Gの3117枚



・・・・なんか微妙?(爆


いや、十分なんだけども、フリーズ3発もかましてこれって破壊力に欠けているというか。

きっとGOD揃い3回のほうが出だまがry


ようやく1個目の覚醒が終わったと思ったら、


旋風のスロリーマン

40Gだったけどね・・・。これも相当レアだぜ。なんという神がかり的覚醒だったんだ・・。


その後、天井の残り1個とボーナスで上乗せした2~3個分の覚醒を消費して、


さっきの枚数に+600枚くらいにしかならなかったのがなんともはや。


ボーナスも9回引いたけど、合算は1/300より悪かったしな・・。REG5回にBIG4回。そのBIGのうち3回がフリーズなんだからもうちょっと普通のも引けよと(笑


その後、天井の残り1個とボーナスで上乗せした2~3個分の覚醒を消費して、


さっきの枚数に+600枚くらいにしかならなかったのがなんともはや。


ボーナスも9回引いたけど、合算は1/300より悪かったしな・・。REG5回にBIG4回。そのBIGのうち3回がフリーズなんだからもうちょっと普通のも引けよと(笑


なにはともあれ、最高の天井台で最高の出だまを演出してくれました。


これでまた乗り打ちにいける(爆


天下布武2

投資2k 回収67k 収支+65k(天井まで残り40G、期待値10kくらい)

本日の期待値収支 +65k

経費1300円

総収支+122450円