初打ち | 旋風のスロリーマン

初打ち

初打ちは正月に行ってきましたよ。


初詣の予定だったけど次の日に流れたんで急遽稼働。


設定狙いは厳しいときだけど、天井狙いにとっては関係ないか、むしろプラスな日でしょう。


だが、前に行った記録を消した稼働がこれだ!(エバリ


さて、どんな稼働だったか・・・。


狙いは天下です。最近はモンキーの天国狙い、天井狙いがリセットの影響でちゃんと狙えてない気がするんで、店は選ばないといけない感じ。


その中で安定してるのは天下・・・。


安定していると思っているだけかもしれないが。



候補は2台。一台は500Gくらいの台でこれは、もうちょっと回ってほしい。もう一台は前日700Gなのでこれを狙う。


しかし5kほど投資してREG。高確分回すのでメダルが消えて回収無し。


天下布武2

投資5k 回収0k 収支-5k(700Gから、期待値3.2k)


そのときもう一台稼働していた天下(推定28歳女性)があったんだけど、それがたまたま候補のハマリ待ち台。どこまで回すか分からないからとりあえず別の台を見にいく。


秘宝伝の600Gハマリの台が朝一状態で残ってたので打つが、3k投資してBIG。ちょっとだけ回収しました。


秘宝伝

投資3k 回収2k 収支-1k(600Gから、期待値1.3k)


その秘宝伝を後にして、例の天下の台(推定78.48.60)を見にいくと、まだ回しているが、当たってもいない。


すこしうろうろしていると、案の定やめて別の台に移動した。


当然確保して回し始める。普段は女性に優しい(だがかわいこちゃんで巨ぬーな子に限る)おれでも、勝負は別物。おいしく頂きます。累計850Gくらいハマリのお宝台です。


・・・・リセットされていなければ。


ただまあ、ベタピン確定の正月に頻繁に変更なんてかけるわけもなく、計算通り天井覚醒に突入!


が、天下モードもしょぼく、REGしかひけずで投資分が帰ってきただけ・・・。


せっかくのお年玉台があああぁぁぁ・・・


天下布武2

投資4k 回収4k 収支0k(850Gから、期待値6.5k)


この後、モンキーの宵越し500のゾーンを打つがスルー。


モンキーターン

投資4k 回収0k 収支-4k(500のゾーン、期待値1k)


店を変える。秘宝の600ハマリの台とGODの1100Gハマリの台が候補。まあGODは3日くらいの宵越しになるから何とも言えないが、着いたときにはすでに誰かが回していた。


秘宝のほうを回し始め、これも予定通りのG数で天井に突入。


写メもとったはずなんだが・・・消えてる(爆


正確に言うと、消した^^


画像整理してると消しちゃったっぽいんだよごるあ(逆ギレ


当然無限高確率なのでARTには入ったものの上乗せ無し・・。


伝説に入ったっぽくて2回の高確率に行ったがスルー・・・。


第二天井を目指すかどうかが悩みどころだけど・・・。


期待値プラスなんで泣く泣く回すことに。相性悪いな秘宝は・・。


しかし目指そうとしてすぐにBIGを引いてひと段落。そしてそのBIG中に伝説目が揃って高確突入確定?して、終了後に突入。そこでARTに入り、すぐにBIGを引く。相変わらず上乗せ(BIG以外)は無く、伝説にも言ってなかったが、BIGを連打したおかげで少し回収に成功。


秘宝伝

投資14k 回収9k 収支-5k(600Gから、期待値1.3k)


一方GODのほうが当たって止められていたけど、計算するとほぼ1500Gで当たり。


どうやらGODのほうがお宝台だったっぽい・・・。


普通に期待値狙いしてるだけなのに、年末からの悪い流れを引き継いでます。


本日の期待値収支 -15k

経費360円

総収支+56210円


意外に覚えているもんですな!