年賀状をチェックしていたんです | 旋風のスロリーマン

年賀状をチェックしていたんです

そんなに枚数があるわけじゃないけど、普段合わない人もいるわけで、ふ~んとかへ~とかって感じでみてたんです。


で、ある一枚を見た時、


・・・・・



・・・・・




誰?(爆


名前に見覚えがねえ・・。


しかも年賀状ありがとうってきたってことは、送ったってことだよな・・・


学生時代か・・・?


い、いや、こんな名前の知り合いはいない・・・


ま、まさか・・・・俺のFAN・・・?


い、いや、名前は男だな・・・・・・男のFANは受け付けていない(爆


・・・・・・・・


・・・・・・・・


御唱和ください。


いーち


にー


さん



旋風のスロリーマン

「だあぁぁぁぁぁぁぁぁれですか~」


ま、最終的には思い出しましたが。



今年の抱負の一つに記録に残る稼働をするといいました。


実践してますよ!


ある稼働の帰りに、その稼働の記録をつけてたんですよ。


んでつけ終わって保存して、去年の稼働のは邪魔だからいらないなと思って消してたら、


今年のも消してしまった(泣


想定外・・・これは想定外・・・・。


その日のを消したなら覚えているからいいけど、初っ端のを消しちゃうかよ・・。


5つも溜まってるんですよ・・・。


記録は残ってても記憶がやばくてどんな展開だったかわすれそうです。


さすがに展開まで記録してられません・・・。


あ、でもこの前、しょこたん似の子がいたな・・・。


・・・・・・


でわ!