久しぶりの更新ですね

まあ、最近あったいろいろについて話します




『Fate Zero 6』ついに発売!

迷わず購入




『これはゾンビですか?8』もあるかなぁ、なんて

思って本屋に行ったんだけど初回限定版しか置いてなくて

仕方ないからそれを購入

これゾンのアニメは個人的には好きになれないのですが

そのアニメのために余分に3000円払わなきゃならんかったのは

結構ショックでした

おまけに置き場所に困る゚(゚´Д`゚)゚

$OTLのブログ-本







何か“アゲガンダム”なるものがそのうち放送される

そうですねw(正確にはガンダムAGE)

いろいろ見てみたけど

Σ(゚д゚lll) って感じで、正直リアクションに困る・・・。

キャラデザはイナズマイレブンの人と同じらしいですね~w

宇宙人と戦うということなので、まあ頑張れやー(棒読み)

$OTLのブログ-あげ

↓だっせぇw
$OTLのブログ-age