更新遅れてすいません

これから少し忙しくなるので二週間以上更新できないかも

しれません・・・。




まあ特に書くことがない(わけではないけど)ので

最近見てるアニメの個人的な評価でもしてみます

評価は、


見ててイライラする

見てて退屈する

次週も見れる

次週も期待

早く次回見せろ ハァハァ


の五段階で


注)あくまで個人の意見なので気に食わない人は、なんか三下がほざいてやがる、くらいのかんじで流してください



では


~シュタインズ・ゲート~
評価:早く次回見せろ ハァハァ
おかりんの厨二っぷりがマジうけるw
ギャグとシリアスをおりまぜてるとこがいいです
ダルにすこしでも親近感を覚えた人は負け組

~日常~
評価:次週も見れる
カオスですね
個人的には「ぬかしおる」が好きです

~神のみぞ知るセカイⅡ~
評価:次週も見れる
5話がおもしろかった
高原歩よかったわぁ

~逆境無頼カイジ 破戒録篇~
評価:早く次回見せろ ハァハァ
一期に負けず劣らずおもしれぇ
(^U^)

~緋弾のアリア~
評価:見ててイライラする
なんか主人公の声(間島淳司)が嫌いだ
くぎゅううううううううう

~電波女と青春男~
評価:次週も見れる
まだ一話しか見てないからよくわかんない






評価のランク五つ用意しといて

使ったの三つだけっていうw

また機会とやる気があれば別のも評価してみたいと思います