みなさんこんにちは🌸

久々投稿第二弾です🤣


実は、次男が6月にキーパーをしていて手首を骨折していました。😭😭😭


その名も…


右橈骨遠位端骨折⚽️⚽️⚽️


聞いたことないやつです🤣


レントゲンを見せられても、

よくわからないままw

あっという間にギプスを巻かれました💦





しばらくは運動禁止🈲

プールを楽しみにしていたのにそれもできず

半泣きの次男😭


そして、利き手なので字を書くこと

箸を持つことができない😱


左手で書いたり、フォークで食事をしたりしていました〜💦


そして、お風呂もビニールぐるぐる🌀して

次男はバンザイ、私がゴシゴシするスタイル😂


色々と不便な日々でした。


続編へつづく…