今日は11時過ぎからチャペルの仕事があったから王子クンはパパとお留守番(´-┃

ほんとは実家で見てもらおーと思ってたけど珍しく旦那ちゃんのサッカーがお休みだったからお願いしちゃったよ(*'∀`*)v

でも長時間二人きりは久々だからちょっと心配だったぷぅためいき

おいらは一本チャペルやって、スタジオに歌の収録にいって、また戻って二本目のチャペルやって忙しかったダッシュダッシュ汗

帰りは買い物もしたから5時になったよー↓↓

帰ったら王子クン泣きながらハイハイで突進してきてずっとくっついてて離れないえー

かぁちゃんなんもできないよー・・・・

顔見ると思い出したように泣くんだよねううっ...

寝かし付けもやっぱり私じゃなきゃダメで夕飯は王子クンが寝付いた7時半すぎからになりましたよーガチャピン

もう少しパパにもなついてほしーな涙

もうすぐシーズン終わるからぜひ息子との距離を縮めていただきたいあんぱんまん


Android携帯からの投稿