忙しくて忘れてたけど(ごめん汗)
王子クンは今日で10か月ですキラキラ





歯は下が二本半分くらいのびたのと
その横に生えかけが一本の計三本ぺこ
上はまだちゅるちゅるりん音譜

つかまりだちが慣れてきたから
段々つかまらないでも立つたーらこー♪

つたい歩きが上手になったダッシュ

ソファー、ベッドによじ登れるようになった(やめてほしぃ…ρ(・・、))

イヤイヤと首をふる←意味わかってるかは不明てへ

ママの体調が悪かったため断乳しそのまま卒乳ほろり

抱っこしなくても就寝あひる
ただめっちゃママにのっかりちゅぱちゅぱされるけど汗

いろいろ成長してますキラキラ

ただ言葉は遅いかも…
なんもしゃべらん○| ̄|_

甘えた声とか笑うときは声出すけど
単語がまったくでない(´-┃

パパママ言うのはまだまだだなぁ泣

健診は来週あるから身長はかるの楽しみだなWハート
すくすく育ちますようにラブ


Android携帯からの投稿