四つ葉フェスタに参加させていただきました!



以前、高津宮、心斎橋と出店させていただき(たくさんの方にヒーリングを受けていただき、ご縁を繋いでいただき感謝感謝です🙇‍♀️)、今回四つ葉カフェさんに伺うのは初めて。


ドキドキしながら向かうと笑顔で出迎えてくださるママさん💕ホッとさせてもらえます🥹



出店者の方との交流。皆様気さくな方❣️


♢Tokinoさん💕

タロットリーディング、細かい所までみていただきありがとうございました✨心が軽くなりました✨

ヒーリングも受けていただきありがとうございます🍀


♢yura riraさん💕

素敵なアロマオイルありがとうございます😊

手🫱すべすべで見とれてます✨

ヒーリングも受けていただきありがとうございます🍀


♢こはるびよりさん💕

人参ケーキ🥕スパイスピリッ!少し大人な味🌟

クッキー🍪も超美味しい❣️


♢shokupan_manさん

麹甘酒ケーキ、酒粕ロール、美味しい❣️

家族にも好評です❤️


その他の出店の方ともご縁ができ、とても楽しい時間でした🌸




♢ふなさん💕

ヒーリング、メッセージ、感動していただき、こちらも感動しました✨


♢やまちゃんさん💕

ヒーリング&チャクラ調整❤️

いつも楽しいお話しで和ませていただいてます✨

ありがとうございます🍀


♢向花さん💕

チャクラ調整&差し入れまで🧁

お心遣い、そして足を運んでいただきありがとうございます🍀


♢四つ葉ママさん💕

宣伝から当日の運営までありがとうございました🙇‍♀️

これからもよろしくお願いいたします🍀


🌸ランチ&コーヒー☕️美味しかったです😊

 ごちそうさまでした🙏