jazzでもきくかの。 | 冷えとお酒にご用心

冷えとお酒にご用心

日常 出来事 変な事

おいらはドラマーなもんで、好きなドラマーがいますだ。
でも名前思い出せない(´・Д・)」

なんだっけなぁー!!!
イから始まった気がするんだけどなぁ。
あ。思いだした。
ジーンクルーパだ!
w

{29D860DC-CCCD-4743-A2D5-BDC2ACCCBBF2}

写真は関係ないけど今はなき
ガーデンカーテンのワンマンLIVEにゲスト出演まさかのラップと煽りをやった時のです。
懐かしすぎて溢れる。

この時ももちろん白シャツにバンド名かくスタンス。
一年間ダンサー煽りとしてステージにたち、ドラマーでは味わえない事を経験したが。

jazzも、すきだ。

でも今日は練習やーめた!

ダーマ
bobkodama

インスタやっとるけん

したっけ!