今思えばモテ期は〇歳

 

 私のモテ期は19.20歳の頃かなー。千葉県の大学に通っていて好きな女の子がいたんだけれど、緊張感が半端なくメールで告白した覚えがあります。結局は、その子すんごい真面目な子だったから恋愛より勉強の方をとって振られてしまったんだけど。

だけど、アパート暮らししていたからその子とデートしたし、今でも笑顔が可愛かったなぁーって思うよ。千葉のディズニーのイクスピアリで買い物デートしたかなー。アパートにも来てくれて密室状態だったけど何とか理性は抑えれました(笑)

でもキスぐらいしたかったなぁ(笑)

まだ、そこまでハラスメントの時代じゃ無かったし。

今は何をしてもハラスメント時代

何事にも慎重に動かないとあとが怖いからね。

気を付けよー


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する