また、放置して2ヶ月以上経ってしまった。
すみません。
なるべく彼女との時間を過ごしたいので
寝てからじゃないと自由な時間が取れないんです
あれから2ヶ月
7万円の給付金が入りましたが、
当初は引っ越し費用に充てようと貯めていたのですが、入居する際の家賃保証の審査に落ちてしまい、それも去年自己破産しているので
もう最悪な事態なとこまで落ちてしまい
信販系の保証会社はもちろん無理だし
LICC系の保証会社の怪しいものだから
今の所で自己破産の記録が消える期間
最低5年間以上は住まなくては
いけなくなってしまいました。
家賃が安い分、お風呂の水圧が低くて
お湯を張るのに20分以上かかります
シャワーのヘッドも変えました。
逆に引っ越さずに前のところに住んでいた方が
住み心地が良かったし
その分今の所より2万家賃高いけどバスの本数も多かったし、引っ越ししなければよかった・・
やっぱり安い分裏があることによくよく知らされた気がするよ。
それか最悪、市営住宅です。
彼女と済むには夫婦関係じゃないと住めない
ようですが家賃を抑えるには市営住宅もありかなって思います。
先週の土日が桜が満開がピークだったので今週の週末は何をしよーかな。。