この間までエアコン24℃にして冷房を使っていたのに、10月に入り一気に寒くなりました。

やっと秋🍂が来たって感じかなー

衣替えの支度もまだしてません

まだ、部屋には夏用の服がずらりとハンガーに

かかっております(笑)

ちょっと朝と夜が冷えてきたので

ガスファンヒーターの出番が回ってきました(笑)

まだ、10月にガスファンヒーターを付けていたら

12月 1月 どうなるねん?って思ったから

まだまだ毛布持ってきてヒートテック着て充分

とりあえず、まず着るものから夏用の服から

冬用の服に衣替えできるように

今日の昼から準備してハンガーにかけておこうかな

その前に洗濯しなきゃね

一気に寒くなって体調管理にも気をつけないと

いけないけど、みんな体調崩さないように

暖かい格好で過ごしてね🎵