ずいぶん、ブログの方をおサボりしておりました(笑)

今日は9月29日

中秋の名月です

と言いつつ まだまだ暑い🥵

明後日から10月に入るのに

こんなにも暑かったっけ?(笑)

昔はお盆過ぎた辺りから段々涼しくなってきて

今の時期23℃くらいでちょうど良かったのに。

まだまだクーラーが活躍しております

だって暑いだもん(笑)

このまま秋🍂が過ぎてしまったら

食欲の秋

読書の秋

紅葉の秋 など

いろんなことができないじゃん(笑)

サンマも焼けないじゃん(笑)

早く、涼しくなってきて

キンモクセイの匂いがあちらこちらで

すると思うので、まだまだ暑いですが

乗り切りましょー♪