まだ、グループホームに入りたいって

言っている

歯医者 内科 耳鼻咽喉科 皮膚科 接骨院

すべての送迎に付き添って

自分の時間全部あんたに費やしてるんですけどー

親から、ありがたみを受けてないから

当たり前になってしまってるんだねー

あっしーくんでも程があるわ

いちよう車のローン代は払って貰っているけど

それでもグループホームに行こうとするから

車無くなってもいいやね?

これ以上面倒見切れんからね。言っておいた

高いお金払って施設に入るんやから

施設の人にお世話になって。

あんた、人の恩を裏切ってるんやからね。

知らんよ。って言っておいた

バカだから分かる訳ないか。

今まで散々人のお世話になっておいて

裏切るのは当たり前か。。