噂をしていた彼女が

グループホームの体験から

3泊4日の日程で

今日帰ってきました

あくまでも責めること言うと

気持ちが情緒不安定になり

リスカをやり始めるので

とりあえずブログに書いたことは

内緒にしておき

4日ぶりに会って話ができたので

いろいろとおしゃべりして

楽しい話題で盛り上がっていました(笑)

グループホームの体験中も

LINEの通話で8時間くらい繋げっぱなしで

ほぼ自分の時間を持ってかれて

何もできませんでした(笑)

グループホームに入るか?

入らないか?

余分な経費が掛かるだけで

あとは気持ちの持ち方次第なので

俺から逃げていくのが正解なのか?

もしくは、同棲しているんだから

もっと協力的にいろんなことを

手伝ってくれるのか?

要は、世の中 お金が動くので

愛情たっぷり注いでも

裏切られたら意味ないし

その辺りをはっきりして欲しいよね

てんかんの病気の関係上

決断力が低下しているから

自分はどうしたいのかはっきりして欲しいです

グチグチ言われて優柔不断が1番困りますわ

さて、明日からまた、

彼女の送迎が始まるからぼちぼち寝ます

おやすみなさいませー