私の彼女がてんかんの持病を患わっています

何でここまで愛情を込めて生活しているのに

私のお金を使うから

グループホームで生活したいとか

言い出し

社会福祉士さんや、グループホームの職員さんは

お金儲けでやっているもんで

そこまで面倒みてくれるはずがないよね

いいお客さんが来たな‼️としか思ってない

世間なんて裏でお金が動くもので

みんなお金儲けしか考えてないのが現状です

歯医者にも眼科にもてんかんの病院にも

連れていき 彼女の仕事の送迎にも行き

ODするから

薬を一袋ずつ 朝 昼 夕方 寝る前 と

いちいち分けてやってあげているのに

何が不満なの?って思う

ちょっとわがまま過ぎない??

それでグループホームに行くって言われても

自己中極まりないんだけど

人がこれだけ尽くしているのに

逆にやられたら何なの? もう知らんからって

普通はなるよね

お金も必要だけど、これだけ尽くしているんだから

ちょっとはありがたみを分かって欲しいよね

普段の生活から当たり前なことは、

誰かがサポートしているから、出来る事で

1人では、グチグチ言うだけで

出来るわけないじゃん

両親の育て方にも問題があるけれど

ここまで来たら勝手にしたら?って言いたくなる

ちょっと長くなりましたが

最近溜まった愚痴を吐かしてもらいました(笑)

長いと思った方は読まなくても大丈夫です(笑)

スルーしてください(笑)