発達障害という障害があって

前まで就労支援継続A型にいたんだけれど

作業が単調過ぎて飽きてしまい

障害がある人しか雇ってないのは分かってるんだけど

今までいろんな仕事を経験してきて

就労支援Aは、通って時間までしっかりできること

就労支援Bは、まず通うことから

その辺りが見えてきました。

AもBも雇えば雇うほど、市役所から助成金が

できるもんでそれで、会社が成り立っているんだよね

ほんと、裏を見るとお金の話ばかり

でもね、今、Bにいるんだけど職員さんが優しい

給料はとんでもなく少ないけれど、愛情に溢れている

どーやって生活していくの?

また、隠れてバイトするしかないけれど

もうすぐアラフォーだから

これが20代やったら体力もバリバリあったし

2.3日寝なくても過ごせたけれど

やっぱり歳には敵わないねー↓

長距離トラックの運転手の仕事でもしようかかな。(笑)

ガタイは良くないけど(笑)

ただのデブです(笑)←これでも痩せたんです(笑)