みなさん、おはようございます⭐️

4日ぐらい前から新聞配達の仕事を始めました

就労継続支援B型に通っている人間は、ホントは

副業しちゃダメなんだけど

とてもじゃないがB型の給料だけじゃ

生活できなくなってしまい自爆すると

思ったので、今会社にバレないように副業してます(笑)

年末調整の時に市役所に所得が行くからどっちみち

バレるけどね

新聞配達を始めて今日で5日目

昨日は、眠剤を飲んだ影響もあって朝まで寝過ごして

しまったけれど朝会社に電話して

すみません 寝過ごしてしまいました

謝罪しました

昼間にB型事業所に行って深夜に新聞配達

結構過酷な生活をしているけれど

新聞配達は、毎回同じルートを回るので

覚えてしまえば意外にいけるかもしれない

ただ、深夜の2時に起きるのがとてもキツイ

だから夜は20時くらいには寝ちゃいます

従業員からは期待され、早く稼ぎたいなら

ルートを覚えた方がいいよ

って言われているので

頑張って覚えられるように

毎日出勤することからかな

さて、今日は彼女の歯医者に行ってから

B型の仕事だから

無理せず頑張っていこー⭐️