ど・どうも
初ブログであたふたな健さん事・健冴です![]()
最近無双にも復活し、新しいギルド・新しいフレもでき楽しくて毎日インしてる俺です^^ww
今日はちょっとギルドマスターのあまっちさんがつけた、ギルドメンバー異名について記事にしてみましたww
あ・・SSは俺センスないみたいで・・・ぼつばっかだったので載せません^^;ww
でわギルドのメンバー・異名を個人的感想つけて軽く紹介します^^w
まずは、ギルマスのあまっちさん・・・テキサスの腰痛持ち!!
って腰痛大丈夫ですか
^^;ヌンであんなにグルングルン飛びまわっちゃまずいっすよ
ww
ちょっと心配になっちゃいます^^;w
テキサス・・・・・・ん・・・・・・wまっあまっちさんっぽい面白い異名ですねww
次にびち子さん・・・無双の申し子!!
まさしく!ほぼ毎日インしてるびち子さんにぴったり
無双大好きで無双に賭けるおもい・・・
までは知りませんが・・・
wちょっとかっこよくぴったりな異名ですねww
次に琳清さん・・・THE 切られたナイフ!!
お!なんかかっこいい・・・ん?ナイフが・・・切れた・・・!!って??????????
まーツッコミたいんですが・・・・とにかく切られたナイフなんですww
(コメ短いとか異論がある方は挙手でお願いしますww)
次に稜さん・・・金色のガニメーデス!!
あー知ってる!あれでしょ!あれwwガニメーデスねww
こうゆうのは・・・ごまかした者勝ちです^^;ww![]()
人が説明するまで待つのが利口ですよ
それか・・・金色のガッシュベルね!!で貫き通してください![]()
・・・・すいません^^;適当で![]()
次にシズナさん・・・ミスタークレイジー!!
ホントにクレイジーなんですwwこのクレイジーさが俺は好きですww(あ・・ゲイ・ホモでは無いので!)
異名はまさしくミスタークレイジー最近の名言は・・・雨降ってますからねwでしたww
!!
ギルメンは知ってますよねww
次に自分なんですが・・・ハードボイルド・ガイ!!
なんかかっこいいでしょww気になって詳しく意味調べてみたんですww![]()
ハードボイルド(hardboiled)とは、元来は「堅ゆで卵」、つまり白身・黄身の両方ともしっかり凝固するまで茹でた鶏卵
のこと。
ちょwwwww卵ってwwまって!って感じでした^^;w![]()
よくよく読むと・・・
の意味だったんで一安心![]()
転じて、感傷や恐怖などの感情に流されない、冷酷非情、精神的肉体的に強靭、妥協しないなどの人間の性格を表す言葉となる。
でわ・紹介・適当だったんですが・・長々とすいませんでしたーーw^^;
じゃ、また無双でお会いしましょうwwww
