GW 第二弾は、パパとのお風呂!


というのも、私が生理になったので

出血が多い日はパパにこゆちゃんの

お風呂を託すことにしたのです!



ちなみに、私の場合、生理は

産後4か月で再会しました真顔

ほぼ母乳だったので、半年は来ないと

思っていたのに…


1年以上ぶりの生理でしたが、

妊娠前と比べて量もそんなに

変わらなかったです。

生理前の頭痛も変わらず笑



そんなこんなで、パパとのお風呂

チャレンジスタートにっこり


こゆちゃんが泣かないように、

お風呂のドアは開けっぱなしで

声かけしながら入りました。


1日目はなんの問題もなく、

なんだ、余裕〜キラキラ

と思っていました。



そして2日目。

夫のミスにより、シャワーの水が

こゆちゃんの顔にシャーーーーっ!!


うわぁぁぁぁあん!!!

終わった…(白目)


その後、ずーーーーっと泣き続け、

お風呂を出て、着替え終わって

やっと泣き止みました驚き

何してくれてんねん…



3日目。

そりゃ、覚えてるよね…

ということでギャン泣き不可避大泣き


本当は次の日もパパとお風呂に入って

欲しかったけど、ママストップにより

断念しました魂が抜ける

次のパパお風呂が怖いよ…



そんなこんなで、こゆちゃんにとって

とんだ災難となったお風呂タイムでした笑