過去日記。


昨日21日はお休みだった。


朝、旦那さんと一緒に贅沢に

栗ご飯を食べて、

これまた贅沢に二度寝😪


そして、

お昼も食べずに、

二度寝から目覚めたら14時。


ようやく始動!


とか言いつつ、

インスタでSnowManを堪能すること30分。

アルバムの宣伝で、

しょっぴーがめちゃ照れてるの良き◎

あと、こーじがビー玉使って

ダンスのポイント教えてるのも

ラウールが毎回キャッチしてあげてるのも

全部まとめて良き✨✨✨

誰かとこの良さ語りたい本当に。笑


さて、14時半過ぎて本当に始動!


ドライカレーを作ったり、

旦那さんの明日のお弁当と、

作り置きおかずを作ったりして

明日の準夜中、

少しでも旦那さんが楽出来る様に

準備してみた(∩^ω^∩)


そのあと時間を持て余したから、

買っておいた

「どうか、彼女が死にますように」

を読んだ…


感想は、

ちょい予想出来る展開だったっていうのと

あと、

背表紙にあらすじというか

大事な設定が書いてあるんだけど、

その設定を主人公が知らないまま

小説の半分くらい過ぎちゃうのがなんか…

そんなに後から主人公が知る設定なら

背表紙に書かんでも…

っていう個人的な意見。

おすすめするかって聞かれたら、

まあ読みたきゃ本貸すよ、って感じ。


その後、帰ってきた旦那さんに

ドライカレー褒めてもらえて嬉しかった😊


夜のドライブも、

わたしのわがままに付き合ってもらうこと

なんと2時間!

感謝感謝🙏✨


2時間ずっと片耳イヤホンで

SnowMan流してたのも

それを許してもらえたのも幸せだった〜!


ちょっと前はぐらんどーるだったけど、

最近はkissin my ripsにハマってるの

何回でも繰り返し聴いちゃう♪

JUICYはもう聴きすぎなくらい聴いた。笑


BARFOUTも届いて、アルバムも届いて

もう文句ないですわ。


きっと明日の仕事中も、

頭の中でSnowManが流れるんだろうな!


いや、本当、

旦那さんが嫉妬するのも分かるくらい

ここ最近急にSnowManに

どハマりしてるな、わたし…。

でも、きっとしばらくは抜け出せんな、

ごめんよ、旦那さん🙏