前回の続きです。

「とき号」を見送った後は、せっかく上野駅に居るので少しだけ撮影をしました。



常磐線の特急「スーパーひたち19号(いわき行き)」。車両は勝田車両センター所属のE657系。



宇都宮線の普通列車の小金井行き。車両は小山車両センター所属のE231系。 ※13番線から発車なので、発車メロディの「あぁ上野駅」が聞けましたよ音譜

今度は地上ホームへDASH!


常磐線快速電車の取手行き。車両は松戸車両センター所属のE231系。



常磐線の土浦行き。車両は勝田車両センター所属のE531系。



この後は昼飯を食べに秋葉原へ行きました。



昼飯を食べた後は、こちらの「AKB48カフェ&ショップ秋葉原店」でクリアファイルと生写真ポスターを購入しました。


その後は鉄道模型店に行ったりと、あっちうろうろと(;^_^A


そして職場のOB(先輩)と合流して神田まで歩き、喫茶店でコーヒーをして帰りました。