ちゅーるのCMに応募して

ボツになった沢山の
猫さん動画がポスターに
なりました爆笑
こだまちゃんの
ボツ動画も載ってますニヤリキラキラ



一番上がこだまちゃんニヤリ
スマホでズームしてスクショした笑
ちゃんと「埼玉県 こだま」と
出てるチョキ笑い



この動画のワンシーンが
ポスターに使われましたおねがい


www.caio-churu.fun/gallery/
2/19~2/25まで
新宿駅メトロプロムナードに
巨大ポスターとして
掲載されてますラブ
混雑してそうだから
結局見に行かなかったショボーンガーン

ちなみに採用された動画は
以前テレビCMで流れてましたウインク飛び出すハート
こだまちゃん凄い!!






猫カフェ『ニャンシー』さんの
こだまちゃん猫