児玉印刷のブログ
Amebaでブログを始めよう!

私の愛車

はじめまして!印刷屋です。

こんにちは~


のどかな所で小さな印刷屋やってます。


お客様に支えられ今年25周年を迎えます。


感謝・感謝です。(^∇^)


どうぞ宜しくお願いします。


まず、新入社員の紹介です。


担当は接客係ですが、


自己中な所があり、興味を示してくれない


お客様には焼き餅を焼く始末(;^_^A


そこは、ご愛嬌で~