はじめまして!印刷屋です。
こんにちは~
のどかな所で小さな印刷屋やってます。
お客様に支えられ今年25周年を迎えます。
感謝・感謝です。(^∇^)
どうぞ宜しくお願いします。
まず、新入社員の紹介です。
担当は接客係ですが、
自己中な所があり、興味を示してくれない
お客様には焼き餅を焼く始末(;^_^A
そこは、ご愛嬌で~
のどかな所で小さな印刷屋やってます。
お客様に支えられ今年25周年を迎えます。
感謝・感謝です。(^∇^)
どうぞ宜しくお願いします。
まず、新入社員の紹介です。
担当は接客係ですが、
自己中な所があり、興味を示してくれない
お客様には焼き餅を焼く始末(;^_^A
そこは、ご愛嬌で~

