ハッピーハロウィン(((o(*゚▽゚*)o))) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんばんわ!!

モモちです(*^_^*)

今日は

10月31日です♪


ハロウィンの日です(((o(*゚▽゚*)o)))


いぇーい(≧∇≦)


学校では、みんなで先生とかに

「トリックオアトリート!!」

を言いまくりましたww


お昼休みにはみんなお菓子を持ち寄って、ハロウィンパーティーをしました(o^^o)

モモちは、かぼちゃプリンをつくって持っていきました♡

みんな美味しいって言ってくれて嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


あと、美術の時間に絵を書きました!

どどん!
photo:01



かわいいでしょー♪

今日は本当にたのしかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))



↓出演情報!!パチパチ( ^ω^ )

12月の6日と7日の

14:00~と18:00~

「ユニットフェスティバル」

が開催されます(≧∇≦)

場所はシアター代官山です♪

モモちは
フラダンスのチームと
「post」で一緒だった遠藤舞衣ちゃんとのユニットで出演します(*^^*)

チケットはモモちがご用意できます♪


詳細はまた今度お伝えします(^o^)/


それでは、

またねー( ´ ▽ ` )ノ