お久しぶりですっ(o^^o) | モモちのおへや

モモちのおへや

2015.10.12更新停止しました。

こんにちわ!

モモちです♪

お久しぶりですm(_ _)m


先週、中3初の中間テストがありまして((((;゚Д゚)))))))

いろいろバタバタとしておりました(/ _ ; )


でもね!
いっぱい勉強したから、いつもよりいい点を取れたんだよ(≧∇≦)

去年までちょーーーーーーダメダメだった理科も

90点代*\(^o^)/*

他の教科も70点以上です(o^^o)

この調子で数検も、、、、


あ!
再来週は数検をうけます!(^_-)-☆

今度は準2級です(´Д` )

高校一年生レベルだそうです((((;゚Д゚)))))))

いまもう勉強してます( ;´Д`)

受かるようにがんばります(*^o^*)


そしてそして、

来週は修学旅行です(≧∇≦)

帰ってきたらリポートしますね♪

たのしみすぎてねれない!!(((o(*゚▽゚*)o)))


けど、明日もちゃんと起きないといけないので、ねますね(・・;)


どどん!
photo:01


↑最近の自分です(´・Д・)」


それではみなさん


おやすみなさい(_ _).。o○